2013年12月25日

年末年始のかつこ出没情報

DSC01646.JPG

メリークリスマスです、かつこですクリスマス

12月26日(木)〜1月7日(火)に愛媛に帰省しますふくろ

年末年始に帰るのは、川根本町に来てから初めてのことです目

帰省ラッシュに巻き込まれるのが嫌なので、
ちょっと早めに帰って、ちょっと遅めに戻ってきます。

というわけで、小2週間ほど。オホホ〜〜〜soon

いつも帰省してもほとんど家におらず、遊び呆けているので
今回はあんまり予定を入れず、のほほ〜〜〜んと過ごそうと思ってますいい気分(温泉)
だってどこ行っても人が多いんだもんふらふら

愛媛の皆さま、お暇な方はぜひ相手してやってください猫

というわけで、今から荷造りプレゼント

川根の皆さま、年明けにまたお会いしましょうるんるん
ちゃんと戻ってきますので、温かく迎えてくださいね揺れるハート

皆々さま、どうぞよいお年をお迎えくださいまし晴れ

posted by かつこ at 17:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他、徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

