2013年07月10日

人生のヒント&笑顔のヒケツを探ろう!

やんばいです、かつこです猫

全国どこもそうでしょうが、暑くて暑くて大変です。
我が家にはエアコンというものがないので、
日中はなるべく家にいないようにしないと、干からびてしまいますたらーっ(汗)

さてさて、誰が呼んだか川根女子部るんるん
誰がメンバーで何の活動をしているのかもハッキリしない状態で
ゆる〜〜くやってきましたが、ここいらでビシッと主催イベントをやることになりました。

「人生の姉御presents 人生のヒント〜笑顔のヒケツ」

永田ねぇさん.jpg

「喋り屋」 「繋ぎ屋」の異名を持つ 永田ねぇさん が川根本町にやって来る!! 
雑談から妄想が生まれ、妄想から構想、そして実現へ。
目の前が明るくなって、思わず笑顔になるお話を聞いて、一緒に語りませんか?

女子も男子も老いも若きも、とにかく足を運んでください!
参加した人一人ひとりが元気になれば、きっと町も元気になる手(チョキ)
その第一歩になることを心から願ってますわーい(嬉しい顔)

日時:2013年7月25日(木) 19時〜21時

場所:フォーレなかかわね茶茗舘(川根本町水川71-1)

参加費:1,000円(川根茶・お菓子セット付)
定員:30名(申込み制・先着順)

<永田まゆみ氏プロフィール>
永田ねぇさん丸.png
渇i田 代表取締役 
宅建講座講師、福祉住環境コーディネーター講座講師、
社会科学概論講師、セミナー講師など、幅広く活躍。
自称「川根本町ファンクラブ会長

<申し込み・問い合わせ> 川根女子部(担当:神東みき) 
電話1(プッシュホン)090-9454-6288  E-mail: kanchan5yorogadi@hotmail.co.jp

詳しくはチラシをご覧ください↓

0725人生のヒント.jpg
posted by かつこ at 12:04| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 川根女子部♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

