2013年06月20日

ここではない何処か?

ハイサイ、川根のかつこですわーい(嬉しい顔)
みきてぃはそこそこ忙しいが、かつこはグータラグータラですふらふら

sunsun0623.jpg

すっかり告知を忘れておりましたが、
今週末23日(SUN)は「川根SUNSUNマーケット」の日です晴れ

今回は食べ物の出店がた〜くさんレストラン
梅雨時期なのでお天気が心配ですが、雨でも何でもやっちゃいまっせイベント

そして私は、愛媛のミカン農家・牧野さんの協力を得て、
愛媛県産(牧野産)のミカンジュースと柑橘の販売を行います手(チョキ)

静岡県民歴2年と数か月。でもいつも心に故郷・愛媛をパンチ

「ワタシニシカデキナイコト」

ここ川根でも、もっと愛媛のPRをしていきたいです。
そして愛媛と静岡、愛媛と川根本町の架け橋に〜モータースポーツ なんて(ちょっと大袈裟か?)

実は最近ちょっと元気ないですたらーっ(汗)
こんなこと書いて、不用意に皆さんの心配をあおっているわけでもないのですが。

親しい人たちから「疲れてるんだよ」「頑張りすぎだよ」
な〜んて言われると、根が素直なので「そうなのかなぁ?」と余計に凹みます。
(正直言って、そんなに頑張ってないし眠い(睡眠)
悩みの種はいくつかあって、それは自分でも分かっているつもりです。

いや〜、適当に生きてきたツケが今になって回ってきたなぁダッシュ(走り出すさま)

よ〜く考えると私の人生(というか経歴)は3年周期なのです。
どこにいても3年目にはこうして悩んでいたよーな…猫

だから、今は精いっぱい考えてみよう。
「悩む」のと「考える」のは違うヨ、って鴻上さんが言ってたから。

広げた風呂敷のたたみ方、女子力の磨き方、
誰かヒントをくれんかし?

「どこでも生きていけるよ」と思われているかもしれないけど、
絶対にそうではない。

自分で選択した人生ではあったけど、川根本町に来たのは本当に偶然(もはや奇跡)。
私はこの町だったからこそ、今生きているし、生かされているんだと思う。

「ここではない何処か」なんて、もうないような気がしているんだけどなぁいい気分(温泉)

とりあえずは、この週末に集中だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「SUNSUNマーケット」でたくさんの人から笑顔と元気をもらおう晴れ

そうだ、そうだ、そうしようっ手(パー)手(パー)手(パー)

皆さんぜひ遊びに来てくださいね〜〜イベント

あとは晴れるのを祈るのみよぉ晴れ晴れ晴れ



posted by かつこ at 23:46| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 川根女子部♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、ブログを楽しく読ませてもらってます。
お久しぶりですが、覚えていますか?  
18期のふるさと隊の、研修だけ参加した古川です
あれから、元の職場に復帰をしたのですが、
先月、経営難から、10年近く働いた職場から解雇されて、今は、今後どうしようか?と模索中です。
頑張っているカンちゃんのブログを、見ては、私も、一歩を踏み出さなくちゃ!と思っているのですが、なかなか
できなくて、、

Posted by 古川 敬子 at 2013年07月02日 12:42
>敬ちゃん

お久しぶり! ブログ読んでくれてありがとう。

敬ちゃん、今は模索中なんだぁ。
私も模索中だよ。
何処にいても何をしていても不安や悩みは尽きません。

でも、私は協力隊時代、たくさんの勇気をもって踏み出したから、今があると思ってます。

敬ちゃんが一歩踏み出すことを願ってます。
Posted by かつこ at 2013年07月06日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。